ここから本文です

この度初めてserato DJを導入しました。

ice********さん

2015/12/1322:10:58

この度初めてserato DJを導入しました。

ミキサー akai AMXでアナログターンテーブルも使いたかったのでDVSも入れました。

針の挙動を設定するためのキャリプレーションデッキで針を落としても円が極端に小さくノイズも多いように感じます。

実際に音は出たのですがレコードのレスポンシブも悪く感じます。バックスピンなどを行うと音が飛びます。スクラッチの細かな動きも拾ってくれません。

もう片方のターンテーブルにいたってはノイズのみで再生すら出来ません…

先人たちの知恵をお借りしたいと思っております。またseratoを導入した際の初期設定が載っているサイト等はありませんか?

キャリプレーションデッキ,akai AMX,度初めてserato DJ,ノイズ,スクラッチ,スタイラス,カートリッジ

閲覧数:
563
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2015/12/1512:46:49

画像のノイズ感度のスライダーを一番右にして試して下さい
それでも感度が悪いようでしたらカートリッジかスタイラスかコントロールレコードが悪いかもしれません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる