ここから本文です

恋愛についての質問です。

chi********さん

2015/12/1408:02:12

恋愛についての質問です。

少し前にある方(以下Aさん)に恋をしました。まだ付き合ってはいません。
少し前まではAさんに負の感情を抱いたりと、いいろあったのですが、昨日一緒に遊んでやっぱAさんが好きなんだなと再確認しました。
なので、もう自分の性格、良さについてはよく理解してもらえたと判断したので昨日告白しました。返事は端的に言えば保留でした。そして、その時Aさんには自分の他に気になっている人間が2人もいるということが発覚しました。
それを聞いた昨日はあまり考えずにいたのですが、今なって冷静に考えてみるととんでもないことだと思い、そのことが頭から離れません。その方はすぐ別れたりするようなことは絶対にしたくはないので慎重に選びたいとのことでした。でも、そんなこと言われたらソワソワしてしまいます。たぶん寝ることもままならないと思います。

なので、これ以降はどのような心持ちで過ごすのが自分にとって良いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/12/1520:24:51

相手の方に、他にきになる人が2人いても、告白してくれた質問者様の方に気持ちが傾いていると考えていいと思います。

なのでただ相手の返事を待つだけではなく、もう一押ししてみてはいかがでしょうか?

これまで通りに接するなかで、仕事を手伝ってあげる、優しさを見せるなど、少し今までと違うあなたを演出してみると良いと思います。

ただ待っているのは辛いですからね…。
頑張ってください、応援してます^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる