ここから本文です

フライパン(調理用の鍋)などで作った料理を皿に盛らずに直接フライパン(調理用の鍋...

tai********さん

2015/12/1413:48:00

フライパン(調理用の鍋)などで作った料理を皿に盛らずに直接フライパン(調理用の鍋)から取って食べる方、その理由は何ですか? 洗いものを少なくするため?熱々のまま食べたいから?それとも…?

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2015/12/1413:52:29

一人暮らしの人はよくやりますね。
洗い物を少なくするほうだと思います。

そういえば 鍋焼きうどん というものがありますが
これは 鍋ごと出しますね お店で。
客は鍋から直接食べる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/12/1419:27:21

>料理を皿に盛らずに直接フライパン(調理用の鍋)から取って食べる<

味見するとき限定で、そうしています。
そうしないと、調理途中なので料理が冷めます。

ove********さん

2015/12/1414:19:30

皿にサランラップ敷き忘れた