ここから本文です

家庭教師アルバイトを探しているのですが、

nobu_nobu_0306さん

2015/12/1416:56:50

家庭教師アルバイトを探しているのですが、

1番高時給なとこってどこですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1420:07:02

家庭教師で一番高時給なのは、直接契約をすることです。マージンなく始めることができるためです。個人契約をする上でオススメなのは、ご近所先生のような個人契約サイトを活用することです。

●家庭教師個人契約ご近所先生
http://e-kakekyo.info/

しかし、個人契約は案件が少なく、紹介が回ってきにくい事も多いです。家庭教師の時給の概ねは、学歴と経験、そして、場所で決まります。経験はある家庭教師派遣会社に長く在籍して、良い報告をし続けることに尽きます。たまにご家庭からもセンターに先生に教えてもらうようになって変わったとか伝えてもらうようにしましょう。
場所は、家庭教師の先生が行きたがらない遠方などの案件を引き受けることです。田舎だと車で20-30分で15-20km先まで行けますが、そういう案件を受けようとする家庭教師は本当に少ないので狙い目です。センターに交渉すれば、もっと良い条件を引き出せるこももあると思います。

いろいろ言いましたが、良い生徒に出会うためには、たくさんの生徒の情報に出会うことが大事です。家庭教師アルバイト一括登録などして、生徒情報が自分に届くようにしておくとより良い出会いに恵まれると思います。

頑張ってください!!

●家庭教師アルバイト一括登録サイト
https://camlife.info

  • 質問者

    nobu_nobu_0306さん

    2015/12/1422:16:26

    ご丁寧にありがとうございます!!
    このサイトを活用してみようと思います✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1416:59:17

家庭教師センターみたいな所に登録せず、
直接御自分で生徒さんを見付ければ
高時給もある程度自由に決められるでしょうね。
そうしてる人も結構いました。