ここから本文です

宝塚オンラインチケットで3枚購入したのですが、急遽ずらせない用事が入ってしまい...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1417:14:36

宝塚オンラインチケットで3枚購入したのですが、急遽ずらせない用事が入ってしまいました。

チケットをオークションに出す場合の処理がわかりません。
ちなみにカード決済しており、受け取りは劇場内です。
このような場合どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gaj********さん

2015/12/1423:42:31

宝塚&日比谷から遠方に住んでいるという事であれば、そのオークションや転売サイトのルールに合致するかどうか分かりませんが、予約番号と登録した電話番号を相手方に伝え、購入者に引き取ってもらう、という方法があります。
利用規約等に抵触するかどうかまでは確認していませんし、入札者の中には嫌がる人も居るかもしれませんが、一応方法です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1500:10:23

    それしかありませんよね…今まで会に入っていたりでオンラインは初めてでした。
    行けなくなった事も初めてで本当にショックです。
    詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2015/12/1422:09:59

質問がちょっとわかりにくいのですが、今手元にチケットがないからどうしたらいいか?ということでしょうか?
劇場発券なら自分で事前に発券しに行って、オークションでは振り込みをしてもらったら郵送ではないでしょうか?