ここから本文です

紅白歌合戦かガキ使。 どっち観ます?

kas********さん

2015/12/1417:38:25

紅白歌合戦かガキ使。

どっち観ます?

閲覧数:
322
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2015/12/1419:03:37

こんばんは。

ガキ使メインで、紅白は好きな歌手が歌うシーンだけ、都合良く視たいです(^-^;)

結局、どっちも録画する予定ですけどね(汗)

ガキ使を視て、大笑いして年越したいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2015/12/1814:32:36

もちろんガキ使です‼やっぱ笑って年を越そう思います‼

aob********さん

2015/12/1719:53:48

あんまり騒ぐような番組は好きじゃないので、大晦日はテレビは見ません。特に最近はラジオにハマっています。結構面白い番組が多いですよ。

and********さん

2015/12/1715:56:44

あえての紅白ですね!

yus********さん

2015/12/1714:08:37

自分は毎年ガキ使ですね

紅白は48が出る所は変えてそこだけ見ます

luc********さん

2015/12/1713:52:47

ガキ使です!

最近の紅白はよくわからなくて(。>д<)