ここから本文です

支那そばや、今流行ってませんか?最近、流行らない気がしますが。佐野実、今どう...

yty********さん

2008/3/1513:40:38

支那そばや、今流行ってませんか?最近、流行らない気がしますが。佐野実、今どうしてるのでしょうか?

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go1********さん

2008/3/1514:25:35

支那そばや 行った事も食べた事もないのですが
テレビ等で見ているだけで佐野実のこだわりに嫌気がさします。
その こだわりはいったい何だったのか・・・・・
カップラーメンが発売された時は笑ってしまいました。
カップラーメンも購入する気はおこりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2008/3/1521:15:32

もともと大して流行ってません。
販売戦略がうまかっただけで、
味は最悪です。