ここから本文です

先日、銀座カラーで全身脱毛の契約をしました。 プレミアムファストパスの全身脱...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1422:39:35

先日、銀座カラーで全身脱毛の契約をしました。
プレミアムファストパスの全身脱毛し放題コース、それにプラスして、全身コースに入っていない顔と鼻下を12回つけて、合計40万でした。
全身脱

毛の相場的に、この金額は妥当なのでしょうか。
自分でも色々と調べて契約したつもりですが、やはり金額が金額ですので少し不安です…
すでに全身脱毛済みの方、今現在サロンに通っている方、脱毛についてよくご存知の方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,326
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2015/12/1513:51:00

サロン脱毛ではありませんが…

医療脱毛6回40万でした。
レーザーと光の効果を考えるとちょうど同じくらいだと思います。
特別高いとか安いとかは思いません。

脱毛し放題ということは無期限無制限なのでしょうか?
もしそうならむしろお得かもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/18 08:04:54

ありがとうございました。
具体的な回数を書いて頂いたので参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2015/12/1514:42:57

私の経験上ですが、銀座カラーでやりましたが、毛はなくなりませんでした(>_<)
結局医療のレーザーでやってなくなりました。

エステは出力も弱いみたいで、効果が薄いように思えます(>_<)
むしろ効果が出たらエステは違法なので。

最近は医療も安いので、エステに40万かけるのはもったいないような気がしなくもないです・・・

私は銀座カラーで解約して、医療レーザーに変えました。