ここから本文です

「第48回日本有線大賞」HKT48の『12秒』の時に田中美久ちゃんをフューチ...

sak********さん

2015/12/1423:04:43

「第48回日本有線大賞」HKT48の『12秒』の時に田中美久ちゃんをフューチャーした『今まで君が…』の後に山本匠晃アナウンサーも『守っていたもの♪♪( ^∀^)』っ てノリノリで唄ってました

これは山本匠晃アナウンサーも48グループファンと思っていいのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/12/1508:40:16

それはみくりんが可愛いすぎて釣られたんじゃないでしょーかw?

質問した人からのコメント

2015/12/21 11:16:33


うちσ(o・ω・o)も美久ちゃんに釣られて踊りながら見てました_(^^;)ゞ


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2015/12/1502:39:59

そうですね。ノリノリでしたね。
また山本アナが担当している「あさチャン」という
早朝の情報番組でもよくHKTの特集組んだりしているので
馴染み深かったのかも知れませんね。

mtw********さん

2015/12/1423:58:22

そんな事より、あれだけ西内まりやと福岡県人会の話で盛り上がっていた吉田羊さんが、乃木坂46の時は口ずさんでいたのに、HKTの歌は知らない様でした。日本有線大賞を見て、やはり乃木坂46はAKBグループとは別格。AKBグループは「なんだかなぁ〜」って感じでした。