ここから本文です

田岡組長を銃撃した鳴海清をリンチして殺したのは誰ですか?

jai********さん

2015/12/1501:26:41

田岡組長を銃撃した鳴海清をリンチして殺したのは誰ですか?

閲覧数:
24,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2015/12/1509:47:37

身内がケジメでやった事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳴海清」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2015/12/1522:55:32

当時の週刊誌より。
ベラミにて田岡狙撃失敗した鳴海は、忠成会に匿ってもらっていながら、その後も山口組に挑戦状を送ったり挑発が激しく、このままでは忠成会が山口組に潰されると恐れを抱き、組織保持の為に忠成会が粛清したとの記事が載っていた。
幹部の写真も載っていましたが誰だったかは記憶には無い。

掘り出された鳴海の死体は頭が肩までめりこんでるように見えたものの腐敗による為のようで、死因も司法解剖の結果窒息死だったそうで、凄惨なリンチではないようだと掲載していた。

yus********さん

2015/12/1504:32:23

鳴海は、西成に潜伏しておりましたが、山口組は西成でローラー作戦を展開し、捜索しました。
おそらく、山口組が鳴海を発見、リンチ殺害し、神戸六甲山中に遺棄したものと思います。
遺体の惨さから、同じ松田組系の犯行とは考えられないものと思います。