ここから本文です

bo3の事で質問なのですが

mio********さん

2015/12/1505:30:22

bo3の事で質問なのですが

オレンジ文字でランク57の人がいたのですが
チートなのですか?
すっごく上手だしすごいな〜とは思ってたのですが
初めてみたランクだったので
戸惑いました(*´ω`*)
わかる人お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

閲覧数:
2,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2015/12/1513:16:00

プレステージマスター後のやりこみ要素として、レベル1000まであげれるようになりました。

そのチャレンジに挑戦している人はエンブレムを自分の好きなものに変えれるようになっています。

過去作のプレステージエンブレムも含めてね。

  • 質問者

    mio********さん

    2015/12/1617:57:30

    返答ありがとうございます♪
    レベル1000って凄いですね☆
    気が遠くなりそうですw
    ちょっとでもチートなのかなって思ってしまった自分が恥かしいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2015/12/1512:32:39

57はプレステージマスターでしょう。EAAでコメントしてたでしょ?

2015/12/1512:20:54

バージョン1.04より、プレイステージマスターはレベル1000に挑戦できるようになりました。これに挑戦すると、WaWやBO、BO2のエンブレムが手に入るそうです。
そのため、チートではございません。