ここから本文です

有馬温泉に 一泊二日で観光しに行こうと思います 出発地点は大阪の交野市 ホ...

Aさん

2015/12/1509:03:03

有馬温泉に
一泊二日で観光しに行こうと思います

出発地点は大阪の交野市
ホテルは素泊まりで決まってる以外は
なんにも決めてません

あなたのお勧め教えてください。

補足移動手段は基本的に電車です

夫婦二人です。

閲覧数:
962
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/12/1607:29:00

旅行予定日が分かりませんが年末年始の素泊まりは難しいと思います。
平日だと可能性は有ります。
素泊まり対応は下記
「メープル有馬」
「竹取亭円山」
「有馬ロイヤルホテル」
素泊まりでも高価な所が有ります。(約1.5万円)
私のお奨めは「かんぽの宿・有馬」で食事付で約16,000円のコース
しかし休日は満室ですが・・・
交野からだと先の方が言われる梅田から阪急バスで行かれると乗換えが少なくてすみます。料金は100円程度高くなりますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森のくまさん

2015/12/1603:22:54

2013年4月8日に放送された『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』という番組で泊まられた旅館の「兵衛向陽閣(ひょうえこうようかく)」はいかがでしょうか?
有馬温泉へは新大阪や梅田(大阪)から有馬温泉行のバスがあり、電だと遠回りになりますよ!

兵衛向陽閣のサイト
http://www.hyoe.co.jp/

阪急高速バス
http://bus.hankyu.co.jp/highway/route/info/highway14.php

JRバス
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/search/result?route_id=17763&month...

yos********さん

2015/12/1509:04:59

移動手段は?
何人ですか?
年齢層は?