ここから本文です

韓国人が日本人を差別していると思っている日本人がいるとすれば、 その日本人は...

kei********さん

2015/12/1512:27:05

韓国人が日本人を差別していると思っている日本人がいるとすれば、
その日本人は被害妄想狂か統合失調症でしょう。

少なくとも、
私は、今の日本はアメリカには及ばないが、フランスやドイツやイギリスよりも国の総合力は上だと思っていますからね。
韓国なんかから訳のわからん差別なんか受けても全く気にしませんがね。

イギリス人が、
かつて植民地支配して苦役を強いていたインド人から、
逆に差別されて困っているとか、
フランス人がかつての植民地にしていて搾取していたアルジェリア人からひどい差別を受けているとか、

聞いたことありますか?

有り得ないでしょ?

韓国人から言われもない差別をされても堂々と構えましょうや。
懐を深くして度量を大きく持って受け止めましょうや。

逆に国力が日本より相当劣る韓国を差別するのは、
見苦しいですよ!!。

補足ただし、

イギリス人とフランス人とドイツ人の関係はかなり微妙ですよね。

イギリス人がフランス人から誹謗中傷されたり侮辱されたり
でもしたら、イギリス人は感情的になって反撃してきますよね。
ドイツ人がイギリス人から差別されたら、やはりドイツ人はカンカンになって顔を真っ赤にして立ち向かってきますよね。
どちらも、その逆でもしかりですよね。

最近フランスとドイツは気持ち悪いほど仲が良いですが。

つまり、
一部のバカな日本人が韓国を恐れ、韓国人から差別をされて困っているとか喚(わめ)いているのは、
暗に、英仏独の関係のように、
韓国の国力がそして総合力が日本に肩を並べてきたとでも本気で思っていて、
それに対して被害妄想狂的なアホな恐怖感を持っているのでしょうね。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2015/12/1608:01:42

恐れてはいないでしょう(笑)
あなたは自分のことを嫌い、罵声を浴びせかけ、自分の家や家族を傷つけてこようとするガラの悪いガキの集団に対して無感情でいられますか?
靖国を爆破し、無差別に日本人を殺傷し、歴史を捏造し、領土を奪い、日本が武力行使できないのをいいことにやりたい放題な彼らに負の感情が湧くのは当然だと思いますが。

  • 質問者

    kei********さん

    2015/12/1610:59:08

    >靖国を爆破し、無差別に日本人を殺傷し、歴史を捏造し、領土を奪い、日本が武力行使できないのをいいことにやりたい放題な彼らに負の感情が湧くのは当然だと思いますが。

    李氏朝鮮王宮の景福宮を16世紀後半の文禄の役で豊臣秀吉の命で小西行長や加納清正らの部隊が、多くの若い宮廷侍女らを強姦拉致した上で宮廷を焼き払い多くの侍女を焼き殺したどころか、

    その3百年後には、日本兵大陸浪人兵(日清戦争残党組で関東軍の前身)が李氏朝鮮の第26代王・高宗の妃の閔妃(ミンぴ)を殺害しただけでなく、またもや若い侍女たちを次々と強姦殺害し景福宮を破壊する乙未事変を粛々と完遂し、破壊した景福宮を日本占領朝鮮総督府に建て替え日本の朝鮮支配の足掛かりを築いたのちに、
    歴史を捏造し、領土を奪い、朝鮮人が武力行使できないのをいいことにやりたい放題な日帝30年の植民地支配に従事した日本兵や日本政府や日本人に負の感情が湧くのは当然だと思いますが。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/12/1920:01:01

韓国人が日本人を差別していても良いんじゃないですか。

放っておけば(^O^

謂れの無い中傷にはキチンと反論すれば良いだけです。今の日本の政権はちゃんとしてると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tji********さん

2015/12/1919:58:29

まあ、これを見て考え直しましょう。


反日韓国・朝鮮人の書き込み

xxx0120120xxxさん

2015/12/816:49:50
.
私は在日韓国人です。日本人の顔がキモいです…

なぜ日本人は顔が不細工なのか?

不細工 顔が多いだけに、世界一の整形大国にもなっている始末。

かわいそうだとは思うけど、どうしようもありません。

どうしてこんなことになってしまったの?

補足
日本人を見るだけで吐き気と鳥肌が止まりません。

日本人は日本から出て行け!!

日本人よネットだからって調子乗るなよ

xxx0120120xxxさん

2015/12/914:19:03
.
日本人は泥棒の集まりですよね!?

いつになったら韓国にお金を返すの?
補足
私は在日韓国人です。

はやく韓国に帰りたいです。

こんな国いやだ!


pppuuu_0822さん

2015/10/3018:12:58
.
美白って韓国朝鮮人達に多いですよね?
日本人は汚い黄色だそうです。
猿みたいです!

vovo3625さん

2015/10/1421:55:30
.
日本人は、韓国人の奴隷ですか?

asakura2623さん

2015/10/810:23:36

日王は、韓国の慰安婦の方々に一人一人謝罪すべきですか。

ug_boat_airさん

2015/10/523:23:20
.
日本人のくせにノーベル賞を取れるのは、韓国人の研究成果を盗んできているからというのは本当ですか???

follow2705さん

2015/10/516:18:28
.
日本人は韓国が羨ましいですかWw
馬鹿日本人には勝てませんけど韓国を目指してますか?-W

lalamihoshiさん

2015/10/501:22:36
.
恩知らずの日本の皆様って、なんで韓国からの恩を仇でばっかり返しているのですか?

恩を仇で返す国家日本って、世界でも定説になってますが。

senpoku_03336さん

2015/9/1522:26:21
.
日本はいつ沈没しますか?
鬼畜国家日本はいつ沈没しますか?
また地震起きろ

tennouwapetenshi13さん

2015/9/1300:33:15
.
『天皇の代わりを勤まる者は居ない』と天皇が言いますが、
脳に生涯を持った大正天皇や、
高卒の昭和天皇、
新幹線の乗り方すらも分からない超どら息子の平成天皇でも務まる仕事なんですから、

文字通り、日本人1億2千万人が務まる仕事でしょう?
底辺中の底辺の職業であり、
疑問の抱きようがあります?
今時、
中卒の社会人でも新幹線の乗り方くらいは知っていますし、
脳に生涯をもっていたら会社は首になります

tennouwapetenshi13さん

2015/9/1301:40:40
.
300万人も殺した天皇が日本の象徴では、
まずくないですか?

外国人から日本はテロ国家なのかと思われますし、
『我が国は戦争をしない』と言いながら、
同時に戦犯者が象徴にもなっているのですから、
矛盾極まりないですが

(過去の話は関係が無いなら、
天皇制の歴史は27年です)

hytgfrtgyhtgjutgさん

2015/9/1201:32:38
.
天皇は何人人殺してるんですか

nihonnhagomiさん

2015/9/1612:20:34
.
僕は日本という糞国家に住んでいますが日本という糞国家が世界一大嫌いです。おかしいですか?

nihonnhagomiさん

2015/9/1612:30:20
.
世界一最低な糞国家の日本はいつ滅びますか?

ug_boat_airさん

2015/9/2114:11:53
.
クソ日本人は韓国人の奴隷ですよね??

wario067さん

2015/9/2615:05:18
.
日本は情けない糞国家ですよね?英語力が低く世界有数の差別大国で泣き虫ばかりて情けない糞国家ですよね?こんな情けない糞国家の日本に生まれてきて恥ずかしく思います。

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2621:27:10

日本人は韓国人をヘタに追い詰めると、
自分の裸の写真を勤め先に送りつけられてしまうので、
うかつに手が出せませんか?

韓国人がなかなか日本からいなくならないのは
そういうことなんですよね?

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2621:27:52
.
日本が韓国に占領されたら、
あちこちで日本人が韓国人に殺されたり、
日本人女性が韓国人にイタズラされたりしますか?

twotwo12121212twoさん

2015/9/2623:46:22
.
韓国人は日本人にとって神様のような存在ですよね

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2709:13:48
.
日本と韓国が勝負すると、多くの場合、日本の「反則負け」ですか?

補足
韓国としては、勝負する手間が省けます。

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2211:53:48
.
1人の韓国人に罵倒された1億の日本国民は総勃ちしますか?

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2519:40:14
.
日本人は韓国人の前でまた土下座ですか?

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2217:38:13
.
韓国人はティッシュの先でこよりを作って、日本人の鼻の穴に入れますか?

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2519:25:17

日本人は今日も韓国人にゴマをする毎日ですか?

nullmoon0011さん

2015/9/2800:11:03
.
日本酒は中国発祥です。なのに、なぜ日本人は嘘をつくのですか?

twotwo12121212twoさん

2015/9/2623:22:56
.
アメリカは韓国が育てたんですよ
だからアメリカは韓国に感謝していますよね

starshipismeanttoflyさん

2015/9/2810:57:48
.
日本人が白人に勝てない理由はこれだけですか?

・論理的な思考ができない(感情剥き出し)
・ノブレスオブリージュという概念が無い
・お互い様という寛容の精神が無い
・失敗するとなかなか這い上がれない
・過去の出来事にいつまでも囚われていて進歩性が無い
・レッテル貼りが得意で偏見の塊
・傲慢で粗野
・反省ができない
・常にレールから外れる(外される)ことを恐れる
・枝葉ばかり見て本質を見ようとしない
・責任転嫁が得意で責任感が無い
・遊びが幼稚(例:カラオケ)
・理解してもらおうというプロセスを軽視する
・国に一体感が無い(例:東京と大阪、北京と上海)
・芸術を金儲けとしか考えられない
・卑屈な人間が多く個人の魅力に乏しい

creedenceclearwafenrevival2014さん

2015/9/2918:07:32

日本人は下半身むき出しの状態で電柱の影から
「ジャジャーン!!!」と言いながら飛び出して
通りすがりの韓国人の前に立ちはだかりますか?
補足
韓国人はびっくりしましたが、すぐに110番通報をしたのでよかったです。

ID非公開さん

2015/10/220:50:24
.
日本ってなんでこんなに魅力がない国なんでしょうか?

・変態男が多い
・思いやりがない(宗教に理解がない人間が多いことが原因)
・ロリコン男が多い
・性格が異常に悪い人が多い
・ブサイクが多い
・中国・韓国にコンプレックスがある
・食べ物がまずい
・男女ともにスタイルが最悪
(男が168cm、女が157cm笑)
お隣の国、韓国の身長は
(男性が173.7cm、女性が161.7cm)

follow2705さん

2015/10/221:02:27
.
わたしは日本人が羨む韓国人よ!
馬鹿日本人は、立場をわきまえなさい!
ごみ民族が生意気よ!


韓国人の反日ヘイトスピーチ

まあ、これを見て考え直しましょう。


反日韓国・朝鮮人の書き込み

 xxx0120120xxxさん...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lll********さん

2015/12/1919:49:52

差別に国力なんか関係ないやろうが(笑)ていうかその理屈やったら人口も日本の10倍でGDPでも既に日本を抜いた中国は日本の差別に堂々と構えて度量を大きくもって受け止めなあかんぞ?(笑)日本は中国をいくら差別しても問題ないんや?(笑)

>韓国人が日本人を差別していると思っている日本人がいるとすれば、
その日本人は被害妄想狂か統合失調症でしょう。

実際に差別しとるやないか(笑)チョッパリだの猿だのジャップだのと、日本人を人種差別しとるやないか(笑)

>韓国なんかから訳のわからん差別なんか受けても全く気にしませんがね。

それはお前が日本のことを好きじゃないからや(笑)実際そう思わせる投稿大量にしとるわな(笑)お前は自分や、自分の大事な人間が他人から差別され誹謗中傷、侮辱されてても気にせーへんのか?(笑)ほぼ毎日のように知恵袋ばっかりしてる人間に大事な人間なんかおらんから分からんか(爆笑)