ここから本文です

東京の結婚相談所を利用したことのある方。 私は都内に住んでいる45歳男、会社員...

fgjghfghjhghさん

2015/12/1513:34:09

東京の結婚相談所を利用したことのある方。
私は都内に住んでいる45歳男、会社員(独身)です。

若い頃は仕事一筋で結婚を考えていなかったのですが、最近では、今後の両親のことも考えると
このまま独身でいるのもどうなのか、と思い結婚相談所を利用して結婚相手を探そうかと考えています。

ちなみに、年収は1000万以上はあるので悪くないと思います。

実際に私と同年代で結婚相談所を利用して結婚出来た方がいましたら、どこの結婚相談所を利用したか等お聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
144
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1513:39:07

結婚相談所を利用していました。
私も現在40代男です。私が利用したのはエクセレンス青山という、東京青山にある結婚相談所です。

正直初めは、この年齢になって結婚相談所に行くのは恥ずかしい、という気持ちがありました。
けれど行ってしまえばカウンセラーの方が最後までサポートしてくれ、私からの些細な不安や疑問にも丁寧に答え対応して下さいました。

ここでカウンセラーさんの全面サポートにより、現在の妻と出会い結婚することが出来たので本当に感謝の気持ちで一杯です。

今までお仕事を頑張られてきたという事なので、そろそろご自分の幸せを掴んでも良いかと思います。

少しでもお役に立てたらと思い書き込ませて頂きました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。