ここから本文です

医療脱毛について。 去年フェミークリニックで脱毛してすごく良かったから他の部...

dff********さん

2015/12/1513:36:07

医療脱毛について。
去年フェミークリニックで脱毛してすごく良かったから他の部位も検討しています。脱毛で、最初に聞いていた5回の回数で完了したのは、はじめてでした。

続けたいのですが、引越して遠くなってしまいました。
週末なら通えますが、平日の仕事終わりはギリギリ通えるかな?位です。

もし他の医療脱毛でもそんなに変わりないなら、近場で探してみようかな~とも思うのですけど、やっぱり差はありますか?
例えばフェミーでは4種類のマシンっを使い分けてくれたりしたし、スタッフの人も脱毛にすごく詳しかったし、そういうのって他のクリニックではどうですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdf********さん

2015/12/1514:15:04

週末なら通えるなら、私はフェミークリニックに行った方が良いと思います。

私はワキだけ他のクリニックの医療脱毛受けてたんですけど、2回分延長しました。その時、私の毛は薄くて細いから抜けにくいって言われちゃいました。。。
フェミーでは、VIOとか腕・足の毛をやったんですけど、おかげで最初の回数内で細い毛も太い毛もきれいに抜けましたし。
スタッフの方も脱毛に詳しいから、お肌にダメージも無いように調整してくれたんだと思います。

ちなみに私が通っていた他のクリニックでは、機械の使い分けもなく、
同じ機械でただ続けるだけでした。
フェミーのスタッフの方はどの方に聞いてもしっかり教えてくれますが、
他のクリニックでは、知識や対応方法が、担当する方によって差があり、
個人的には不信感もありました。。。

5回ですし、通える距離ならこのままフェミーに行った方が良いと思います。もったいないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2015/12/1513:43:18

湘南美容外科と町医者の美容皮膚科で脱毛をやってます。
知識に関しては同じくらいだと思います。
「へー!」と思うこともあれば、(それネットで読んだなー)と思うこともあります。

技術もどちらも同じです。

ただし、機械に関しては特に使い分けていませんでした。
湘南で4回照射後、それでも生えてきたところを地元の皮膚科に行きましたが、また生えてきてます笑
どちらもアレキです。

週末通えるのならそれで良いのでは?
どれくらいの範囲をやるのか分からないですが、毎週毎週行くわけではないのでたまのお出掛けがてらということでちょうど良いと思います。

わたしは職場と自宅の真ん中にあったので湘南美容外科の某院に決めましたが、正直対応があまり好きになれません。
湘南でも他に好きな院があったので、3ヶ月に一度だし遠くてもそっちにすれば良かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる