ここから本文です

ドラマ版のトランスポーター 第7話で登場する 緑色の車の車種が解る方いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1514:51:35

ドラマ版のトランスポーター 第7話で登場する
緑色の車の車種が解る方いますか?

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2015/12/2102:35:38

恐縮ながら ご回答させていただきます。

ご質問を拝見させていただきまして
私なりに お調べさせていただきました所、

恐らくなのですが「ライムグリーン」系の車で
合っている様でしたら 探してみました写真で
確認出来ました限りでの「緑」の車では──





■ 1974年式 マーキュリー・ミーティア(米)

【transporter the TV series 1974 Mercury Meteor】

参照画像【http://www.imcdb.org/i575609.jpg

「IMCDb.org」さんより





──に有力性を感じられたのですが…

もしも相違がある様でしたら
お役に立てませんでした ご回答になってしまいました事を
心より お詫び申し上げます。



【参照車両イメージ】

恐縮ながら ご回答させていただきます。

ご質問を拝見させていただきまして
私なりに...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2111:36:25

    曖昧な質問にお答え頂きありがとうございます。
    この車です。
    とても気になっていたので
    助かりました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2015/12/1521:31:00

写真貼ってくれたら分かるかも