ここから本文です

評判の良い派遣会社はやはり大手のところだけですかね?

efs********さん

2015/12/1516:57:07

評判の良い派遣会社はやはり大手のところだけですかね?

派遣会社に登録をしようとしている者なのですが、評判の良いところに登録したいと思っています。
しかし私自身、大手というよりアットホームな感じのところが良いと思っています。
ゆっくり決めている場合ではないのですが、じっくり相談しながら決めたいので。

何かアドバイスがほしいです。お願いします。

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rth********さん

2015/12/1517:21:10

ネットでも評判で調べていると大手が先に出てきますよね。

私は以前口コミの評判を見て大手の派遣会社に登録をしたのですが、
自分にあまり合っていなく、そこで仕事を決めることができませんでした。
そこからまた探し直し、実際に登録をして仕事を決めることができたのは、
マックスキャリアさんで紹介してもらったところです。

私もいろいろ相談しながら決めたいと思っていたので、担当の人がとても親切で、相談しながら決めていくことができたのは良かったです。
対応も素早くフォロー面は万全でした。
友人もマックスキャリアさんを利用していたので、評判は良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,017,690件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 兵庫県神戸市中央区
求人アスコム
人材派遣会社での営業アシスタント 自社募集
  • 株式会社フェイスフル
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町
DOMO!NET
【派遣】一般事務/【未経験歓迎】人材派遣会社で採用アシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都大田区
ジョブチェキ!
[社]派遣会社での営業・管理スタッフ
  • 株式会社ホットスタッフ沼津
  • 派遣
  • 月給23.6万円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
一般事務・OA事務 正社員登用あり◆未経験OK◎平日のみ◎派遣...
  • 株式会社アウトソーシングトータルサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2015/12/1517:29:37

登録は一つだけしかできないわけではありませんし、複数の派遣会社に登録すればいいと思います。
大手は案件数が多いですから、登録しておいて損はないと思います。ですが、「大手=評判がいい」とは言えません。大手でも評判の悪いところはありますよ。