ここから本文です

初夢フェアって予約取った時点で入金なんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2218:00:01

初夢フェアって予約取った時点で入金なんですか?

補足あとカード決済と言われたのですが、現金での入金はできないのでしょうか

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgk********さん

2015/12/2219:57:47

なぜそれを知恵袋で質問するのか理解できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2015/12/2220:23:38

規定の金額を入金して初めて契約成立です。
予約の有効期限は3日程度です。
支払い方法は先方に聞く以外にありません。