ここから本文です

自家用車で通勤する人は非常識で迷惑な行為だと思いませんか?あくまで自家用車は...

etc********さん

2015/12/1518:37:21

自家用車で通勤する人は非常識で迷惑な行為だと思いませんか?あくまで自家用車は休日のプライベートで乗る車であって会社に行くために使う車でないことを全員理解するべきではないでしょうか?仕事とプライベートの

区別がつかないようではダメだと思います。通勤は徒歩と公共交通機関しかダメですよ。

補足私は自家用車での会社の通勤を法律で禁止にして休日のプライベート目的以外の自家用車の利用を禁止するべきだと思います。やはり仕事とプライベートの区別は必要です

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/12/2111:36:20

随分世間知らずですね。学生さんですか?

自家用車じゃないと通勤できないような田舎もあるのですよ。あるいは夜中など特殊な時間に働いたりする人もいるのです。もしくは身体的な理由で車じゃないと通勤できない人もいます。
その他特殊な事情がいろいろあるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2015/12/2111:32:02

質問者がマイカー通勤を禁止にしたい理由は?
自家用車をプライベート目的でのみ所有している人って少ないかと。
仕事とプライベートの区別は必要です。が通勤を制限するのはちょっと。
保険でも「通勤・通学」という利用の項目があります。

fuk********さん

2015/12/2110:35:11

あんたの出会い系サイトの債権回収を邪魔されないためにそのようなことを強いるのですか?