ここから本文です

林家彦六の総領弟子で春風亭柳朝がいますけど 師匠とは話し方とか、師弟なのに芸...

bbg********さん

2015/12/1520:59:26

林家彦六の総領弟子で春風亭柳朝がいますけど
師匠とは話し方とか、師弟なのに芸が違いますよね?
私は柳朝の落語の方が好きですが、どちらの方が好きでしたか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2015/12/1522:36:40

師弟で芸風が違うのはなにもこの二人には限りませんね。

師弟はコピーとは違います。

私はリズム感ある江戸弁の口調で、五代目柳朝師匠が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/12/1701:46:41

ろれつのまわらない、彦六師匠しか覚えてないからね。

比べようがないよ。