ここから本文です

30代の主婦です。 最近旦那のメールを見て浮気をしていることが発覚しました。 ...

min********さん

2015/12/1613:42:04

30代の主婦です。
最近旦那のメールを見て浮気をしていることが発覚しました。
軽く問い詰めたが(メールの事は言っていない)全然ダメでした。

浮気調査のような探偵に依頼しようかと考えていますが、かなり高額だと厳しいですし、なんだか少し怖いという印象もあります。
どこかいいところはありますでしょうか?
経験者に聞きたいところです。
誰かアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2015/12/2212:31:15

探偵の調査費は、調査員1人1時間で5000円前後と高額です。
もっと安い探偵社はありますが、調査力からしてお勧めできません。
それに探偵に依頼すると離婚率が高くなると言われています。第三者に知られることと事実を打ち明けられるからでしょう。精神的苦痛は免れません。

私のお勧めとしては、GPSのレンタルを旦那様の車に取り付けることです。
磁石式のGPSを車の下に付けるだけなので女性でも数秒で付けれます。
旦那様が普段、徒歩ならバッグなどに小型GPSを仕掛ける方法もありますが、バレる危険性は車に付ける場合に比べて高くなります。

GPSの位置は24時間スマホやガラケーで閲覧できます。
GPSは購入できるものではなく、レンタルできるものを選んでください。
販売されているGPSは、GPSロガーと言って、記憶型なので、リアルタイムでGPSの位置を把握することができませんので購入は避けてください。

「 gps追跡機 一覧 」というワードで検索すると詳しい情報サイトが出てきます。

GPS追跡機をレンタルすれば、最悪浮気の証拠は取れずとも、旦那様の嘘は確実に暴くことができるので、話し合いにもっていくことができるかもしれませんよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/12/2108:18:27

離婚を考えているなら探偵に頼んでもいいと思いますが、離婚するつもりがないならやめたほうがいいと思います。

2015/12/2108:12:16

もう一度はっきり聞いてみてはどうですか。
きちんと旦那さんの口から話を聞きたいと。
高額をかけて調査しなくてはいけないまでに、卑怯な男ですか?
こんな具合に聞いてみて下さい。
話してくれるかもしれないですし、話さなくても貴女の気持ちを思って我に帰って別れるかもしれません。
浮気は浮わついた状態ですので、目を覚まさなくてはいけません。

ali********さん

2015/12/1616:44:56

今年の夏、探偵に夫の浮気調査を依頼しました。

私の場合は東京のTS(電話0120-207-016)というところに依頼したのですが、お住まいの場所によって、最適な探偵社は違うと思います。

探偵社に直接相談するのではなく、無料の探偵紹介サービスに相談してみてはいかがでしょうか?

こちらに詳しいです。
http://xn--n9jx87g0enj8dj4f17bbw1g.com/tantokun.html

探偵社ではなく斡旋サービスなので、しつこい営業電話や強引な契約への誘導もありません。

匿名で相談できるので、気が進まなければ無理に話を進めなくてもいいと思います。

sar********さん

2015/12/1614:38:47

私もつい2週間前に同じようなバタバタが終わりました。
私の場合は小さい子供もいましたし、離婚は絶対したくないと決めていました。
最初はどうしていいか分かりませんでしたが、プロの探偵に頼もうと決心しました。
最初にハライチ探偵社というところに電話をし、無料相談しましたがあまりに高額なため断念しました。
40年以上の老舗で、すごくわかりやすい説明でしたが料金が…
いろいろな探偵社に問い合わせをし、最終的にラビット探偵社というところに決めました。
すごく親身なってくれ、しっかりと浮気の証拠を掴んでもらい、浮気相手に慰謝料請求し、浮気相手とは別れてもらいました。
今は夫婦円満なのかは分かりませんが、旦那にも色々と条件を決めてもらい一応は安心できてます。
ホームページだと男性専用みたいになってましたが、全然そんなことはなく、法律、男女問題に詳しい方でした。
結果的に40万はかかりましたが、弁護士も格安で紹介してもらい本当に感謝しています。
相談は無料でしたので参考までに。
http://rabbit-tantei.com/

STILLさん

2015/12/1613:48:50

興信所や探偵社などは、初回相談(30分)無料ってところが多いです。
そこで調査内容や費用を相談すればいい。
ただ、それ以前にそれをする最終目的が何なのかを明確にしておかないとね。
浮気の決定的証拠を掴み、その後の離婚の際の条件を有利に運ぶとか。
そうでないと、ただ感情的になって「事実を知りたい」なんて曖昧な話だと、調査内容にも変化が出ます。
とりあえず、近場の調査機関を調べて(ネットですぐ出ます)相談ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる