ここから本文です

クリスマス・シーズンに最適な洋画は何でしょうか? シザーハンズ、グレムリン...

アクア☆さん

2015/12/1618:06:35

クリスマス・シーズンに最適な洋画は何でしょうか?

シザーハンズ、グレムリン、ホーム・アローン、ジングル・オール・ザ・ウェイ、ホリデイ等が好きです♪

上記以外で、オススメが有れば教えて頂きたいです(^-^)

閲覧数:
185
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2015/12/1818:23:04

こんばんは。

「34丁目の奇蹟」はどうですか?

オリジナルの1947年版
https://www.youtube.com/watch?v=MV8o1_AGgLk

リメイクの1994年版
https://www.youtube.com/watch?v=lo5OmGDjZEQ

オリジナルもリメイクもいいですよ。

もう観ていたらスミマセン・・・

良いクリスマスを♪

質問した人からのコメント

2015/12/22 21:52:00

降参 素敵な洋画ばかりですね(^-^)

既に観た洋画も有るのですが、また観たいです(*^^*)

34丁目の奇蹟は、オリジナル、リメイクのダブルで楽しめそうなので、凄く気に入りました♪

皆さん、ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゅらさん

2015/12/2100:56:13

「グリンチ」
小学生の頃映画館で観ましたが印象深い映画で25歳になる今でもレンタルして観ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2015/12/1714:50:46

トム・ハンクスとメグ・ライアンが好きなので、「ユー・ガット・メール」です。超有名なラブ・コメディーです。

min********さん

2015/12/1622:31:37

天使にラブソングを…
グッドナイトムーン
スクールオブロック
私も質問主さんのラインナップ好きなので、回答してしまいました。
クリスマスの時期ではないかもですけど…皆ほっこりする映画です(;・▽ ・)

被りたくないので
『3人のゴースト』

『ダイ・ハード』

『ダイ・ハード2』

この3作でいいや、書き出したら、キリがない。