ここから本文です

パジェロミニとジムニーどちらがいい?

isu********さん

2015/12/1622:58:55

パジェロミニとジムニーどちらがいい?

閲覧数:
3,294
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2015/12/2316:21:28

♂はジムニー、♀はパジェロミニ選択者が多い印象があります。10年前、外観のおしゃれさでパジェロミニ新車を選択しましたが後悔はありません。故障もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2015/12/2115:32:49

そりゃジムニーですね。比べ物になりません。

昔、両方とも所有していました。

今はジムニーのみ保管しています。

そういう事です。

ipp********さん

2015/12/1718:29:19

レースで勝ちたいなら前者、それ以外は後者です。

meg********さん

2015/12/1717:33:31

好きな方を選べば良いと思います。

私は遊び専用としてJB23を選びました。

ats********さん

2015/12/1710:03:19

ジャンルが違う車ですね

ジムニーは CCV(クロカン車) ラダーフレーム 車
パジェロミニは SUV フレーム付き モノコック 車

新車なら
パジェロミニは 現行でないので
ジムニー 一択

中古なら 価格が安い方が良く
町中の 乗り心地を求めるなら パジェロミニ

車両価格が高くても しっかりとした車が欲しいなら ジムニー

パジェロミニの 欠点は
中古しかないので パーツ供給に不安がある
AT3速の 評判が悪い
アフターパーツが 圧倒的に少ない

燃費は 両車 同じくらいだと思う

tok********さん

2015/12/1708:15:37

ジムニーの方がいいに決まってますよ。

オフロードの走破性はここまでに回答されたみなさんのとおりです。

パジェロミニは、ホントはパジェロを買いたいけど、買えない人が我慢して乗ってると思われるクルマ。
ジムニーは、思い入れやこだわりを持ってあえて選んだと思われるクルマ。