ここから本文です

花燃ゆ・・・で 松陰の伊勢谷友介と 桂の東山は どうして一度も同じ回で 顔を合せ...

lon********さん

2015/12/1623:40:10

花燃ゆ・・・で 松陰の伊勢谷友介と 桂の東山は どうして一度も同じ回で
顔を合せなかったんでしょうか?

吉田と桂は 会った事無かったんですか?

それとも 木村佳乃?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2015/12/1715:56:34

木村佳乃さんを巡る因縁があるとか、女性週刊誌が騒いでましたね。
捨てた元彼と拾った現夫みたいな。

それだったら最初から配役するなと思うのですが、浅はかな制作統括プロデューサーでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/12/1623:55:28

桂さんは京都じゃないの?