カタールのドーハのラウンジはプライオリティパスとダイナースとカードラウンジのどれがいいですか

カタールのドーハのラウンジはプライオリティパスとダイナースとカードラウンジのどれがいいですか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あなたのご自由にどうぞ

その他の回答(2件)

0

カタールのドーハラウンジは利用経験ありませんが、プライオリティーパスとダイナースカードのラウンジは同じラウンジということが非常に多いです。 以前プライオリティーパスを利用してラウンジで休んでいると、ダイナースホルダーが入って来るのを複数の空港で確認してます。 ダイナースでは、航空会社が設置したラウンジに入れるパターンはないと考えます。 たまたま航空会社のラウンジが少なく、共同利用している場合を除いてですが。 自分の経験からでした。