ここから本文です

柄の悪い人の多い職業は何ですか?

yan********さん

2015/12/1712:55:12

柄の悪い人の多い職業は何ですか?

閲覧数:
2,282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2015/12/1713:11:25

引越屋
丁寧な姿勢は客の目があるところだけ

足場鳶・鉄筋工・解体屋
元ヤン率が異常
仲良くなるといい奴らばっかりなんだけどね、始めが怖い。

質問した人からのコメント

2015/12/23 22:34:37

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1712:57:24

政治家とか、いろんな後援会の役員とか。

2015/12/1712:57:14

刑事課の 警察官ですよ

893と区別できないwww

2015/12/1712:55:51

薬座さんたちだと思います