ここから本文です

ランクル80のヘッドライトのフォグランプの純正のイエローから色を変えるにはヘッ...

kur********さん

2008/3/1522:38:03

ランクル80のヘッドライトのフォグランプの純正のイエローから色を変えるにはヘッドライト交換するしかないのでしょうか?どなたかアドハイスをお願いいたします。

補足ちなみにベッドライト内部じたいがイエローのレンズでした。

閲覧数:
2,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2008/3/1616:51:20

http://www12.plala.or.jp/lancrufish/fog.html
上記のサイトにフォグのイエローキャップのはずし方がのっていますよ。
私もちかじかやってみようかと思っています。

質問した人からのコメント

2008/3/18 13:21:14

降参 すごいですね、ありがとうごさいます。早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2008/3/1600:56:54

バルブがイエローなのかレンズ内部がイエローなのかで大きく違ってきますね。

自分は81チェイサーの時、質問者さんと同じ事を考えバルブを交換してみましたが・・・・レンズ内部がイエローなので変わりませんでした^^:

なので勝手な憶測だけどライトごと交換でしょうか。