ここから本文です

酵素ダイエット試したことがある方、効果はどうでしたか。

chieroid_f66c33e4f627df0a3f02e0148さん

2015/12/1718:25:03

酵素ダイエット試したことがある方、効果はどうでしたか。

閲覧数:
654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxjkm32さん

2015/12/2215:06:15

外の方と同じでぜんぜんです。
私が唯一やせられてリバウンドもしなかったのが太田このみ式です。
2ヶ月で11キロ簡単にやせられました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rifdxckesoさん

2015/12/2402:40:13

酵素ダイエットという方法が適切かどうかわかりませんが、私は断食を行っている時は酵素ドリンクで栄養補給をしていました。

結果というのも、期間がバラバラなのでそれぞれかもしれませんが、私は週に2回のペースで断食をして月で3キロの減量でした。

回数にして8回の断食ってことになります。
酵素ダイエットは健康的に痩せることを意味していると思うので、実際に効果を実感するまでにはそれなりの期間が掛かると思います。

それでも、便秘が改善したり暴食をすることがなくなったので結果的に満足レベルです。

私の場合は断食でしたけど、酵素サプリとかも便秘解消にはなると思います。

断食に興味があるようでしたら参考までにどうぞ。
http://dangiki-kenko.seesaa.net/preview/entry

takumi25nさん

2015/12/1921:25:05

すごくお腹いたくなってやめました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/12/1916:13:15

私は以前、「酵素ドリンクの置き換えダイエット」に挑戦しましたが、
・・・1日目で挫折してしまいました。
1日のうち1食を酵素ドリンクで済ます、摂取カロリーが減るのでやせていく、
はずだったんですが、私は、朝食を酵素ドリンクで済ませたあと、
お昼までもたずに早い昼食をとってしまいました。
「こりゃ私には無理だ・・・」食べるのが大好きな私には
酵素ドリンクの置き換えダイエットは無理でした。(T_T)

酵素ドリンクの口コミを見てみると、
おおむね4パターンに分かれるようです。
<1>やせない。
<2>置き換えをしているときはやせたけど、
元の食事に戻したら、体重ももとに戻った。
<3>順調にやせました。
<4>やせない。でも美容と健康のため健康ドリンクとして飲んでいる。
健康ドリンクとして飲むにはちょっと値段が高い気もします。

味の評価も、同じ商品なのに、「おいしい」、
「おいしくない。何で割ってもまずい」など、
分かれることがあるようです。

酵素ドリンクで食べるのを我慢できる人は、
カロリーを減らせるのでやせるでしょうし、
すごくうらやましいですけど、
私の様に食べるのが大好き人間は
大きな期待は持たないほうがいいかも、と思います。
参考までに⇒http://selectop-001.com/k/?p=96

酵素ドリンクは人によって当たり外れが大きい、
という印象です。参考になりますでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。