東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受けました。その友人に手術を勧められています。自分自身気にしていたので手術を受けようか悩んでいますが今一歩勇気が出ません。局部麻酔の痛みが心配

東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受けました。その友人に手術を勧められています。自分自身気にしていたので手術を受けようか悩んでいますが今一歩勇気が出ません。局部麻酔の痛みが心配 で不安です。経験者の方いましたら痛みや手術後の生活、注意点など教えてください!

男性の病気645閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

東京スカイクリニックさんで一ヶ月ほど前に包茎手術を受けましたが、麻酔に関しては医師の技術、個人差もあるかもしれませんが、私は最初のチクっとする痛みぐらいで後は全く痛く無かったです。 注射する人により上手い下手などがあると聞いていたので同じ様に不安に思っていましたが、 電話対応時に麻酔に関しての質問などにしっかり答えて頂いていたので、東京スカイクリニックさんに決めて行きました。 基本的に何処のクリニックさんも質問には丁寧に答えてくれますよ! 因みに参考になるか分かりませんが、私が治療を受けたのは大阪院です。 不安もあると思いますが、治療を受けてしまえばあっと言う間に終わりましたよ! 頑張って下さいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/18 9:48

その他の回答(1件)

0

経験者じゃなくてすみません。年末冬休みに真性包茎の手術を受けるものです。 麻酔の痛みも術後数週間の生活もしばらく自慰行為や性行為ができないことも出血も心配で不安でしょうがないけど、風俗嬢や彼女に絶対にフェラをしてもらえないこと、臭いがズボン越しでも気になることがイヤで手術に踏み切りました。正直「もうどうにでもな〜れ」とヤケクソな気分ですが正しい性教育をしてくれなかった両親をこれ以上ないほど憎しみ、その憎しみをエネルギーと勇気に変えて自分を変えるチャンスを得ようとクリニックに予約を入れました。費用は13万円ですが働いて貯金してようやく手術に踏み切りました。この決断に10年かかりました。 でも初めて自分の亀頭を見ると感動するらしいですよ。僕なんか勃起すると皮が上に引っ張られ、金タマが圧迫死しそうになって痛いし、真性包茎でいることはデメリットでしかないとようやく気付きました。 一緒に手術を受けましょう。僕は別のクリニックですがもはやどこのクリニックがいいとか判断ができません。泌尿器科に5件ほど回ってみたのですがどこもヤブ医者ばかり。最後に信用できるのは自分だけです。人生で失敗すること成功すること、色々ありますが、まずはやってみないとわかりません。 僕は冬休み後ももし出血するようであれば休職も考えています。覚悟を決めました。僕は頑張ります。あなたもぜひ頑張ってください。