ここから本文です

東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受けました。その友人に手術を勧められて...

mbs********さん

2015/12/1722:01:58

東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受けました。その友人に手術を勧められています。自分自身気にしていたので手術を受けようか悩んでいますが今一歩勇気が出ません。局部麻酔の痛みが心配

で不安です。経験者の方いましたら痛みや手術後の生活、注意点など教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri2********さん

2015/12/1809:21:29

東京スカイクリニックさんで一ヶ月ほど前に包茎手術を受けましたが、麻酔に関しては医師の技術、個人差もあるかもしれませんが、私は最初のチクっとする痛みぐらいで後は全く痛く無かったです。
注射する人により上手い下手などがあると聞いていたので同じ様に不安に思っていましたが、

電話対応時に麻酔に関しての質問などにしっかり答えて頂いていたので、東京スカイクリニックさんに決めて行きました。

基本的に何処のクリニックさんも質問には丁寧に答えてくれますよ!

因みに参考になるか分かりませんが、私が治療を受けたのは大阪院です。

不安もあると思いますが、治療を受けてしまえばあっと言う間に終わりましたよ!

頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2015/12/18 09:48:33

大変参考になりました。
ありがとうございます。