中3男子です。 中1の頃から急にくせ毛が出てきてうねりがひどくなりました。(アルファベットのSがかなり緩やかなかんじです。

恋愛相談、人間関係の悩み | ヘアスタイル51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

初めまして、30歳男性です。 美容院で縮毛矯正ができるので、まずは値段を調べてみてください。 私の場合は髪がストレートです。 ストレートの髪の人間はパーマに憧れます。 高校に進学するとみんな髪にワックス付けたりして、オシャレをします。 そのくせ毛がかっこ良くなるかも知れないので、ぜひ一度試してみてください。 コンプレックスって人それぞれあるんですが、他人から見られた時に自分ではコンプレックスだと思う事が相手にとっては魅力的に見える事があります。 いろいろ試してみて気に入らなければ、縮毛矯正を試してみてください。

0

無理ですね、アイロンか縮毛端整しない限り、成長して髪質が変わるのはあたりまえですよ。あと染めるとストレートになることもあります