ここから本文です

乃木坂46の「他の星から」のメンバーは、何で選ばれたメンバーですか?

yur********さん

2015/12/1812:50:38

乃木坂46の「他の星から」のメンバーは、何で選ばれたメンバーですか?

閲覧数:
10,064
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1815:41:53

何で選ばれたか?は選んだ人のコメントがないので想像ですが、

2013年当時の「次世代メンバー」だったからだと思います。

あの頃は御三家がぶっちぎりの人気で、生生星も定着していました。

そこで当時のメンバーの年齢を平均すると丁度真ん中になる、94年組中心のユニットを企画したんじゃないかと思います。

今で言う「中メン」中心のユニットを作って、乃木坂46の新しい中核メンバーに育てようという意図があったんじゃないかと思いますね。

運営の思惑以上に企画は大成功して、西野七瀬がその後ブレイク、若月佑美が福神入りしました。

質問した人からのコメント

2015/12/19 20:13:46

とても分かりやすい説明ありがとうございます!!
納得です!

「他の星から メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

生生流転さん

2015/12/1813:25:58



伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、若月佑美

「他の星から」メンバは
「ガールズルール」選抜の
福神から2名→西野と桜井
平選抜から5名→万理華、井上、優里、中田、若月。

だいたいは乃木坂の94年世代の仲良し組。
まりっかが若くて96年生まれ
ゆったんが最年長93年生まれ

有明コロシアムで1位になったとき
なーちゃんが紀の善の餡蜜貰って
「この、仲のいいメンバーの曲で1位になれて嬉しいです!」
と、言って喜んでいましたね。(*^_^*)

。

伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、若月佑美

「他の星から」メンバは...