ここから本文です

結婚指輪をしている男性、していない男性おりますが、 している男性はなぜしてい...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1816:13:55

結婚指輪をしている男性、していない男性おりますが、
している男性はなぜしているのか、していない男性は何故、
していないかを伺いたいです。

同期の既婚の男性が複数名いるのですが、
結婚指輪をしていると逆にモテるからしているとか、
飲み会に行くときにイチイチ外すと無くすのでハナからしてないなど
色々で、私は今まで結婚指輪をしている男性は皆、
愛妻家なのだと思っていただけに衝撃でした。

皆さんはどうなのでしょうか。

閲覧数:
2,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dct********さん

2015/12/1816:29:40

している派です。
外すと奥さんが疑うので。
もっとも浮気をする気はありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/12/2215:29:45

うちの旦那は最初からしてないです

邪魔というか、違和感がだめみたい。そのうち売ろうかと(笑)

アバター

ID非公開さん

2015/12/2002:03:34

離婚したけど指輪付けてますー笑
彼女と会う時は流石に外すけど、他の女の子には「女除けじゃん」とか言われてますー。

だって…元妻が付けてて言うから…

ilo********さん

2015/12/1816:17:34

独身中年男です。

責任を持ちたくないので結婚していません。