ここから本文です

勝ち組の俺から見た負け男の特徴をひとつ述べます。「常に勝ち犬の俺に否定的でに...

kat********さん

2015/12/1817:13:57

勝ち組の俺から見た負け男の特徴をひとつ述べます。「常に勝ち犬の俺に否定的でにやにやしながら見下してくるメガネ才能なしなのに、おれがフランスのモデルである美人な彼女を連れてくると途端

に態度を変えやけに紳士面するしょうもない男」です。

そいつとおれには接点はありませんが、お世話になってるある会社の受付にいるプライドだけは一丁前に高そうなあほでございます。仲間内では「あいついつもおまえをライバル視してにやにや見下してるよなwww」と認識しております。そんな才能も能力もないただのメガネがたまたまおれの美人モデルとのデート現場を見てきました。そいつはあろうことか普段の偉そうな態度を変えいかにも「おれ紳士でまともですよ」みたいな空気を出してきましたwwwwwwwwwwww

いったいその負け男は勝ち組のおれと彼女の前で態度を変え何を狙っていたのですか(爆笑)?まさか
真摯な態度でごまかし少しでも仲良くしようと方針を変えたのですか(爆笑)?

やつに何を話しかけられても、「あ、そうですか」で済ますつもりですwww

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

リクエストマッチ

2015/12/1819:37:18

これからは、その負け男が死んだ設定で生きていけばいいんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

リクエストマッチ

2015/12/2110:37:38

悲しみと孤独が滲み出す「苦離酢魔須」はどこの店で贅沢するのですか?
次のうちから、泣きながら選べ、しばくぞ(ニッコニコ)。

①ドトール
②ドトール
③ドトール
④ドトール

bl_********さん

2015/12/1923:57:22

このIDもそろそろ終わりやのう(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWW

現実のブスの汚前はとっくの昔に終わっとるけどのう、ブッサイコな顔でのう(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWW

プッ!!(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

del********さん

リクエストマッチ

2015/12/1819:37:27

何をお聞きになりたいんでしょう?(笑)

現状だと「あ、そうですか」が正解ですかね?(笑)

q12********さん

リクエストマッチ

2015/12/1819:11:38

あなた勝ち犬なの!?
負け犬ってのは聞くけど、勝ち犬ってのはあまり聞かないね。
勝っても負けても所詮犬なんでしょ、だったら大した事ないねwww

you********さん

リクエストマッチ

2015/12/1817:50:53

本当の勝ち組はそんなことを知恵袋に投稿しません。