ここから本文です

浮気調査の費用はどのくらいかかるのでしょうか。 そして、完全成功報酬制で、...

fgf********さん

2015/12/1817:42:14

浮気調査の費用はどのくらいかかるのでしょうか。

そして、完全成功報酬制で、調査の後に支払う「後払い」の会社を探しています。

主人が浮気をしているような気がしています。

結婚する前から浮気癖があったので若干不安はありましたが、まさか結婚後も本当に浮気されるとは思いませんでした。
離婚するかどうか決めていないけれど、その浮気相手と別れさせたいし、もし離婚するならちゃんと慰謝料ほしいし、、、、頭はごちゃごちゃですが、今出来ることをちゃんとしておきたいです。

そこで、まずは証拠を握るため浮気調査を依頼しようと考えています。
ですがどのくらい浮気調査の費用がかかるのかがわかりません。
だいたいでいいのでお教えください。

後払いで浮気調査をしてくれる探偵会社限定でお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2015/12/1819:03:10

ご主人がなぜ浮気をするのか、そういったことも相談できるのが浮気調査会社のいいところです。
浮気されていると、ご主人への怒りばかりが先行してしまいますが、夫婦に起きた問題です。浮気くらいで離婚してたら世の中離婚だらけになっちゃいますしね(笑)

私も以前は同じような状態で死にたいとまで考えましたが、浮気相手と別れさせたいし、離婚はしたくなかったです。でも証拠は撮っておきたかったので浮気調査はしました。
一口に浮気調査といっても依頼内容や期間などで費用は変わってきます。むろん、業者によってもかなり差があります。

平均だと12000円/時間くらいでしたが、死ぬほど調べたら、おそらく半額くらいで済んだと思います。

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=469500

後払いで浮気調査してくれる会社でした。

ここに記載されている会社はちゃんとした同じ探偵会社ですし、とにかく安かったです。
自分で出来ることをアドバイスしてくれたり、離婚しないで浮気相手と別れさせる方法もサポートしてくれました。

今は旦那も反省して浮気はしてないし、浮気相手から慰謝料もとれたので浮気調査の費用より黒字ですし2人にお灸をすえてスッキリできています。

浮気の証拠は3年間有効ということで、まだ隠して所持していますが、もう使うことはないかもしれません。

無料アドバイスもしてくれるので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2015/12/1817:51:27

完全成功報酬というのは難しいと思います。
浮気調査の場合、ご主人を尾行することになると思います。
しかしご主人が本当に浮気をしていなかったら浮気現場をおさえることはできません。
その場合、「お金を払わない」では、受ける探偵はいないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる