ここから本文です

ジャニーズのタレントの多くは、ジャニー喜多川との淫行を経験しているのか?

rin********さん

2015/12/1819:08:21

ジャニーズのタレントの多くは、ジャニー喜多川との淫行を経験しているのか?

週刊文春およびジャニーズの元タレントの告発によるとジャニー喜多川は、事務所に所属する未成年の少年と
アナルセックスなど淫行を行っていたとされる。
裁判所もその事実を認めた。
ならば、現在テレビに出ているジャニーズのタレントの多くは(全ては?)は、ジャニー喜多川変態野郎と
ベッドをともにし性交したのだどろうか?

補足裁判 (Wiki)
1999年、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた(井上哲男裁判長)。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。

2003年7月15日の二審判決では、ジャニー側の同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

・少年の精液を飲んで生きる「吸精鬼」と呼ばれる。とにかく若い美少年の精液を飲むのが趣味。

閲覧数:
20,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/12/1820:26:22

変態行為なら、児童虐待。

訴訟もないし、捜査もない。

事情聴取はありましたが、それっきり。

証拠も確証もないってこと。

元ジャニーズの本なら古本屋にあるから、いつでも読める。

素人でもわかるインチキだね。

もっとホントらしく書けば?とおもうけど、捕まるからしない。

さんざんオカマ掘られて、今はまともに結婚?二児の父、子どものえがおが生き甲斐とか、ぬるいこといってんじゃねーよ。

うそつきがー。虐待うけた子どもはそんなもんですまねーぞ。

一生トラウマだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川 裁判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/12/1903:35:26

よく聞きますよね。どうしてもっと深く世間に浸透していないのでしょうか??ファンに隠蔽されているとしたら、日本の中で深い闇の世界があるということです。