ここから本文です

女で身長150cmは小さすぎますか? 私は現在151cmなのですが小さすぎるでしょうか...

亜楼さん

2015/12/1821:03:10

女で身長150cmは小さすぎますか?
私は現在151cmなのですが小さすぎるでしょうか?
先日友人と話していたら恋人は自分より小さい方がいいけど小さすぎるのは...という内容でした。
まだ成長

期は終わってないはずですし私だってあと3cmくらい欲しいです...。
やはり小さすぎるでしょうか?
もしこの身長でもいいことがあれば励みにしますので教えてください。

閲覧数:
1,408
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwk********さん

2015/12/1900:17:07

先日、フィギュアスケート・グランプリファイナルで
銀メダルを獲得した 宮原知子さん、身長150㎝だそうです。

初めて見た時は、小さいな…って思いましたが、今年は
小ささを全然感じさせない演技で素晴らしかったですよ。
人間は外見じゃないって改めて思いました。

主様も 身長にとらわれずに、中身の大きな人間になれば
いいと思いますし、きっとそうなれると思います!

私自身は163㎝ありますが、151㎝が「小さ過ぎる」とは
思いません。
小柄だな…とは思いますが、かわいらしいと思いますよ。
むしろ、堂々とハイヒールが履けてうらやましいです(笑)。

質問した人からのコメント

2015/12/25 09:19:59

たくさんの回答ありがとうございます。
確かにヒールが堂々と履けるのは利点ですねー。
高い方がいいとばかり思っていたので意外なよいところをたくさん見つけてくださり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muh********さん

2015/12/1923:53:10

私も同じ151cmですが全然低いと感じませんよ!

外に出ても自分より小さい大人はいっぱいますし

友達で1番小さい子は142cmとかです

150cmあればコンプレックスにするほどじゃないですよ

たまに街ですれ違うとき130cm台の妹とほぼ同じ身長の

女性がいますので、それはさすがに小さすぎると思いますが・・・

或るさん

2015/12/1908:12:26

それ位の人って結構見受けますね。順応性があり動きが良く気の利く人が多いですよ。

kat********さん

2015/12/1821:30:21

最近は低身長の女性がモテるそうですよ。
身長高い人はコンプレックスになってるとか。