ここから本文です

後にヤクザに転職した元有名人は誰がいますか?

dnd********さん

2015/12/1915:35:57

後にヤクザに転職した元有名人は誰がいますか?

閲覧数:
47,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lamyさん

2015/12/1919:47:51

ヤクザに転身した有名人は渡辺二郎くらいです。
山口組極心連合会の相談役です。
全然有名ではないですが、元山口組竹中組~
中野会~古川組を渡り歩いた義竜会会長、
竹垣悟は若い頃に東映の俳優だったそうです。

逆に元ヤクザの有名人であれば、故人ですが
元衆議院議員でTVタックル等にもよく出ていた
ハマコーこと浜田幸一が稲川会系のヤクザでした。
あとお笑い芸人ラフ・コントロールの重岡謙作が、
元ヤクザだったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

警視庁さん

2015/12/1915:54:36

元ボクサーだった渡辺二郎だと思いました!