ここから本文です

びっくりで困惑してます。

tom********さん

2015/12/1920:32:01

びっくりで困惑してます。

ツインレイ?ツインソウル?は本当にあるのでしょうか(>_<)
皆さん、私の話しを聞いてどう思うか教えてください。

ツインレイを知ったのはこの2日間ほどで、
気になるきっかけがありネットで調べたら、
びっくりする位その通りに進んでいました

彼とは本当に偶然、友人もいる公共の場で知り合い、
最初から猛アプローチを受けました。
本来は私のタイプの人じゃなかったけど、何か…昔の自分を見ているような感覚で、いつの間にか気になる存在、ほっとけなくなるような…、
そして、勝手に情報が入ってくる感じだったのでタイプとか関係なく彼のこと考えてた。
好きって感覚じゃなく、何とゆうか言葉に現せない感じです
熱烈アプローチの後、キスがあり、性行為になり、その後、彼は私を避け始めました

私は訳が分からないので何とか1~2か月頑張って、どんな気持ちかを確かめたくて会いに行き、
ずっと見つめてくる行為は変わらないものの、
心を打ち砕かれる決定的なことがあり、『またいつか会おうね』と言って距離を置くことにしました

ここまでは、ただヤりたかっただけか‼ってなりますよね。
最初はそう思ったけど、性行為のすぐ後に、急に嫌な過去の自分、最悪な家庭環境、『こんなオレ何か魅力ない』的なことを言ったり、『生きるのがしんどい』など言ってたこともありました。
『ごめんね』って何度も謝られたけど、意味が分からなかった
ツインレイ?ってヤツなら何か納得いきます

調べるきっかけは彼に出会った時からの違和感…、誕生日を聞いても何処かで聞いたような見たような…、音楽、車の色、私が苦手なものが彼の一番の得意…、
究極は、彼の名前!
私が昔っから何の根拠もなく、子供が出来たらその名前にしようと何度も頭に浮かんで思ってたのでびっくりしたけど、偶然だって言い聞かせてました。

距離を取って少しして彼女が出来たっぽくて、その情報も自然と入ってきた。
嫉妬とかの感情はなく、安定的な感情になったんだ。良かった!って思って彼女の名前見ると私と一文字違い、
次の日に彼と私の小学生の頃の夢を見て、ネットで調べたらツインレイに行きつきました!

徴(しるし)があると書いてあったので調べたら、数秘術は二人共4、携帯番号の足した数二人共44、生年月日足した数二人共8、年齢差12、誕生日はお互いを示す数字、ローマ字もお互いを示す数字、月の満ち欠けも調べたら、二人とも満月の2日後に生まれて

補足誕生日はお互い『12』『69』になり、彼の携帯番号はもろに私の誕生日…

ちなみに、私達は完全に性交渉を完遂してません。
彼と出会ってから本当に運命の輪が回り出したような感じで、いらない縁は切れていき良い縁に出会うようになり、
誰かのことを考えれば100%の確率で連絡が来ます。

何か愛おしい暖かくなるような…、好きって感じじゃない
ただ、ツインレイってヤツなら知りたくなかった。

彼もこの辛さ抱えることになりますか?

閲覧数:
45,450
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2015/12/1922:53:24

ツインソウルには種類あるし、もう少し勉強を
そして、今の状況と言うかその数字やら根拠が
欲しいのだろうけど

答えは、自分自身の中です、相手ではないです。
そして、この中の答えがもし本当ならば
今ではなく、数年後か、十数年後に出るでしょう
答えは随分後からだよ
焦らずに翻弄されて下さい、そこから答えが見えて来ます

本物ならば、素晴らしい天からのギフトですよ

  • 質問者

    tom********さん

    2015/12/1923:49:38

    あぁ…そうか…、
    今答えを出さなくていいんですね…。

    自分の中で気付きつつあって、
    でも、違う!って思いたくて(;-;)
    だって、このまま終わってしまった方が楽ですから(^-^)

    自分から手放したので、彼とまた再会出来るのは数十年後…。
    何となく分かります

    自分にはやらなくちゃいけないことがいっぱいあって、
    彼も成長出来るのは軽く見積って数十年。

    修業というか、辛さしか見えなかったけど、
    『天からのギフト』その言葉に救われました。
    ありがとうございます!

    ただ、一つ疑問が、
    ツインレイなどはどこから来て誰が伝えてるものですか?
    あまりにも、その通りだったのでびっくりしてます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/23 23:43:47

『答は自分自身の中』そう言ってくれた回答者様をベストアンサーに☆

根拠が欲しくてあらゆる事を確認しました
占いでは相剋関係、携帯番号、誕生日、名前、全て数字一致、

でも最終的には自分の気持ちがどうかということ

彼との不思議体験はあっという間でしたが走馬灯のように出てきて、今はパズルのピースが全て揃った感じ
だから、あの時こうでああで…みたいな☆

謎が解けたので本当の意味で彼を手放します
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/12/2111:16:07

>二人とも、
将来他人と家庭を持ち、信じ愛し愛され、また傷ついても自己を確立出来たときに再会出来るのかなと。


質問者さま、ちょっと待って~^^
未来のお互いの伴侶や子供たちは、
質問者さまのツインソウル願望のために存在するの?
違いますよね?
一緒になるなら、家族を切り捨てなきゃいけなくなるし
不倫はカルマを作るし。

ツインソウルは新しいカルマを作るために
出逢うわけじゃないですよ。

誕生日が近いとか、ソウルナンバーにまつわる事とか
数字でのシンクロは関係ないです。
強いて言うと育った家庭環境が似ているとか
出会う前に仕事がガラリと変わっているとか
とてつもなく大変なことがあったとか
そのような共通点です。

ネットで情報を得たとのことですが
ネットの情報は玉石混合です。
「チェイサーやっています」という方のブログを拝見すると
自分の都合のいい妄想にかられている様子が
よく分かるかと思います。

お相手には彼女ができたのでしょう?
(ランナー&チェイサーの関係でしたら
そのような情報も遮断されるはずですが(^_^;))

…って、ここまで書いて、下の回答者さまとの
やりとり拝見しました。納得されたようですね。

これからは質問者さまが、
占いや、お金儲け主義のヒーラーさんの
『復縁商法』やら『ツインソウル商法』やらで
踊らされている方々を救ってあげてくださいね。

真理を追究すると幸せのしっぽをつかめますから。
良い年齢の重ね方をなさってください。

mio********さん

2015/12/2000:59:38

そうですねぇ~、私は宇宙仲間とそんな関係になって、ツインソール?
なんてことも考えましたか。

でも~、それは燃え上がった“恋”
身体の接触をしたから溢れだした脳内ホルモン♪

そう思われるといいでしょう。

あなたが想ってるほど、お相手は夢中になってないですね。



魂のグループで、関わりあるグループの人である可能性はあります。
駄菓子菓子、あまり思い込まず、目の前に現れる人を見たほうがいいですよ☆



え、私はその人とどうなったかと?w
男としてはサイテーだと思ってますし会うこともないですがw
ある種の兄弟のようなものです。
お互い人生は決して混じらない、歴とした立ち位置のある個々でいますw


私は別に10何年探し続けた人がいましたので。
ビンゴで見付けましたよ、それが今の旦那、古い前世で私の子供だった魂です(笑)
とーってもイイコ(笑)


惹かれるけど違う人、本物の相手、
魂の摩訶不思議があるのはわかっていますので、
あなたも満たされた人生を送られてくださいね(^_-)