ここから本文です

FXで、1万枚単未満(0.2枚など)で取引可能でかつスプレッドが狭い口座を教えて下さ...

qua********さん

2015/12/1921:23:27

FXで、1万枚単未満(0.2枚など)で取引可能でかつスプレッドが狭い口座を教えて下さい。

IG証券とかどうですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2015/12/2003:11:28

みんなのFXとか外為ジャパンとかは、
スプレッドが1万単位の会社と同じ位ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2015/12/1923:58:04

ヒント
IGよりGMOかFXDDかFXPROだね!!!!!!!