ここから本文です

東京マルイ P-90 TRのロングインナーバレルの交換について教えてください。

nor********さん

2015/12/2011:18:28

東京マルイ P-90 TRのロングインナーバレルの交換について教えてください。

ノーマルのP-90 TRを持っているのですが、集弾性と初速がアップするとの情報を見つけて、試したいと思っております。
2015年にファーストで購入したので、M4などのシリンダーと同じタイプを使用しているモデルだと思います。(確認方法が解らないので、断定はできませんが・・。)

M4用のバレルに実際に交換している方がいましたら、是非感想をお聞かせください。
また、加工などは必要でしょうか? TRなので、付属のサプレッサーを持っているのですが、そちらでも対応は可能なのでしょうか?

ロングバレルはどちらのメーカーがオススメでしょうか?

当分はメカボなどの内部はカスタムしない予定です。あくまで、バレルの交換だけをするつもりです。
バレルと一緒に交換が必要な箇所があれば教えて頂きたいです。

どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,270
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2015/12/2016:17:04

p90のインナーバレルの交換はすごく簡単です、道具なしで3分できますがオススメしません。
インナーバレルの延長で命中精度は変わりません。最近の次世代は箱出しであえて短めのインナーバレルにしてます。
飛距離は重量弾を強いホップと高い初速で撃ち出すのに必要があります、インナーバレルの延長ではおそらく飛距離アップは達成できません。
初速アップはバネで調節します、インナーバレルを延長しても重めのbb弾やホップを強めにかけたら初速は元どうりです。
面ホップにでもしない限り、マルイ純正インナーバレルが一番と思います。40mでもヘッドショット狙えます。
命中精度に重要な考え方は足し算ではなくダメなところをなくす引き算の考え方です。
まずbb弾とバレルのクリーニングから命中精度上げます。

質問した人からのコメント

2015/12/24 09:10:37

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる