ここから本文です

今見ているアニメとおすすめのアニメを教えて下さい^^ 私は少ないんですけど ...

hty********さん

2015/12/2014:30:36

今見ているアニメとおすすめのアニメを教えて下さい^^
私は少ないんですけど
プリパラ
ゆるゆり
銀魂
アイカツ
名探偵コナン
ラブライブ
暗殺教室
ちびまる子ちゃん

サザエさんです^^
おすすめはやっぱりーーーーー
銀魂です^^沖田さんラブ^^
皆さんも好きなアニメ、見ているアニメ、教えて下さいーー
後、私、何歳ぐらいと思いますか

閲覧数:
136
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2015/12/2513:16:06

メジャー
黒子のバスケ
君に届け
ハイキュー
Free
桜蘭高校ホスト部
弱虫ペダル
月刊少女野崎くん
四月は君の嘘
銀魂
ココロコネクト
涼宮ハルヒの憂鬱
クラナド
トラどら
干物妹うまるちゃん
ラブライブ
ちはやふる
けいおん
オオカミ少女と黒王子
うたプリ
ゆゆ式

これ以上は長くなるのでやめておきます
全部オススメです
強いて言うなら Free 四月は君の嘘 ココロコネクト あたりです

あなたは小学校高学年に見えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zel********さん

2015/12/2513:43:26

AIR
クラナド
クラナドアフター
ぼくらはみんな河合荘
まどマギ
化物語
電波女と青春男
キルラキル
グレンラガン
カードキャプターさくら
論るピングドラム
銀魂
監獄学園
攻殻機動隊
月刊少女野崎くん
よんでますよ、アザゼルさん。
日常
アクエリオンEVOL

今やってるのは見てないですねー

中学生くらいですかね

arc********さん

編集あり2015/12/2504:39:43

私のおすすめは(たくさんあるので10個だけ挙げてみます)
喰霊-零-
とある科学の超電磁砲
神無月の巫女
ソードアート・オンライン
デート・ア・ライブ
夏色キセキ
アマガミSS
ツバサクロニクル
恋と選挙とチョコレート
クロスアンジュ
ですね。

年齢は中学生くらいにみえるかな。

nag********さん

2015/12/2503:14:17

おそ松さん
プリパラ
ハイキュー
ごちうさ
ワンパンマン

↑ここまで今見てるアニメ

美男高校地球防衛部LOVE!
SB69
シャーロット
working
月刊少女野崎くん
甘城ブリリアントパーク
戦勇。
ばらかもん
ラブライブ!


まだあるんですけどこれだけに絞ってみましたー


おすすめは…色々あるんですが

万人受けしそうな作品であれば
月刊少女野崎くんですかね
純粋に面白いですし評価も高いです


個人的にめちゃくちゃ好きなのは
美男高校地球防衛部LOVE!です
男子高校生が変身して戦う話なのですがコメディタッチで監督も銀魂の監督(高松さん)なので面白いです


最近で言うとおそ松さんかな?
これも監督が銀魂の監督(こっちは藤田さん)なので面白いですし
美男高校地球防衛部LOVE!と比べるとおそ松さんの方が銀魂寄りですね
毎回大爆笑しながら見てます笑


んー、そうですね
小学生の高学年ぐらいから中学生ぐらい?

ore********さん

2015/12/2415:10:53

ランキング形式にして言います
1位俺ガイル 原作が好きなので
2位CLANNAD 特に2期のラストは泣けます
3位あの花 2位のCLANNAD以来の大号泣
4位NHKへようこそ ダメな主人公が大好き
5位とらドラ! 俺ラブコメ好き過ぎる
6位ノーゲームノーライフ 戦略がすごい
7位日常 初のギャグアニメ
8位エンジェルビーツ ちょい鍵っ子です
9位バクマン 全く騒がれないがいい作品だよ
10位ソートアートオンライン 初のバトル作
11位とある科学の超電磁砲 禁書目録を見てから見て欲しい
12位涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトはトラウマだかな
13位銀の匙 豚丼のときは涙目
14位神様はじめました 初の少女漫画作品

10歳くらい?

fal********さん

2015/12/2217:13:20

境界のRINNE
ラブライブ
艦これ
ジュエルペットマジカルチェンジ
アイカツ
サザエさん
ドラえもん 等々
オススメアニメ
機動戦士ガンダムシリーズ
プリパラ

プリパラ中毒状態になってしまった自分......プリパラ恐るべし...
(ゲーム)東方project中毒状態にも......

10歳、11歳な気がします