ここから本文です

農業高校卒業した人間と工業高校卒業した人間 どちらが再就職有利かな! 僕は工...

g32********さん

2015/12/2015:44:20

農業高校卒業した人間と工業高校卒業した人間
どちらが再就職有利かな!
僕は工業高校卒業生だと思うな

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2015/12/2015:46:37

卒業した高校も少しは関係あるでしょうが、
一番はその本人のスキルとやる気の問題でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2015/12/2015:55:38

私もそう思います。
工業高校で各種資格をとって卒業した人は就職に強いと思います。