ここから本文です

ニキビ、ニキビ痕、赤ら顔、毛穴の開きで悩んでいます。 品川スキンクリニックへ...

jpr********さん

2015/12/2018:45:49

ニキビ、ニキビ痕、赤ら顔、毛穴の開きで悩んでいます。
品川スキンクリニックへカウンセリングに行ったところ、フォトシルク、パール美肌、ケミカルピーリング
湘南美容外科へカウンセリング

に行ったところ、フラクショナルCO2レーザー、ケミカルピーリング、イオン導入(フラクショナルレーザーとピーリングは一緒には出来ないため、日を空けます)を、それぞれ勧められました。どちらの方が効果ありますか?
また、湘南は混んでいて予約が取りづらいため、品川でパール美肌とフォトシルクを一度受けて、1ヶ月ほど様子を見てから湘南でフラクショナルCO2レーザーを受けようとも考えてますが、フォトシルクを受けたあとにフラクショナルCO2レーザーを行うのは大丈夫でしょうか??

閲覧数:
5,095
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/12/2201:56:24

イントラセルが最強ですよ。
フラクショナルレーザーは回数がかかりますね...。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる