ここから本文です

東京ディズニーランドの園内で声を聞ける声優さんを教えてください! キャラクタ...

han********さん

2015/12/2020:07:29

東京ディズニーランドの園内で声を聞ける声優さんを教えてください!
キャラクターの声やアナウンスの声、ありましたらお願いします。

閲覧数:
7,355
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2015/12/2210:50:29

東京ディズニーランドのアトラクションで声優を務めている方達は以下です(敬称略)。
「プーさんのハニーハント」
◎プーさん・・八代駿
◎ティガー・・玄田哲章
◎クリストファー=ロビン・・白尾佳也
◎ピグレット・・小宮山清
◎ラビット・・龍田直樹
◎イーヨー・・石田太郎
◎ゴーファー・・辻村真人
◎カンガ・・片岡富枝
◎オウル・・上田敏也
◎ルー・・田中恭平
◎ナレーション・・青森伸
「スプラッシュ・マウンテン」
◎ブレア=ラビット、ブレア=ターキー・・江原正士
◎ブレア=フォックス、ブレア=タートル・・関時男
◎ブレア=ベア・・牛山茂
◎ブレア=オウル・・滝口順平
◎女の子・・坂本真綾
「モンスターズ・インク‘‘ライド&ゴーシーク!‘‘」
◎サリー・・石塚英彦
◎マイク・・田中裕二
◎ブー・・井上愛理
◎ランドール・・青山穣
◎セリア・・高乃麗
◎ロズ・・磯辺万沙子
◎ジョージ・・茶風林
◎スミッティ・・長島雄一
◎ニードルマン・・亀山助清
◎寿司職人・・斎藤志郎
◎ロッキー・・落合弘治
◎ナレーション・・大川透
「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
◎ダース・ベイダー・・大平透
◎Cー3PO・・岩崎ひろし
◎ヨーダ・・永井一郎
◎Aly San San・・田中敦子
◎アクバー提督・・藤本譲
◎ボバ=フェット・・広瀬正志
「カントリーベア・シアター」
◎ヘンリー・・宝田明
◎ジグ・・槐柳二
◎ウエンデル・・はせさん治
◎シエーカー(テレンス)・・島香裕
◎トリキシー・・中尾ミエ
◎テディ=バラ・・太田淑子
◎マックス・・池水通洋
◎バフ・・大塚周夫
◎メルビン・・安西正弘
◎サミー・・八代駿
◎サニー、ウエブスター・・中尾隆聖
「ロジャー=ラビットのカートゥーンスピン」
◎ロジャー=ラビット・・山寺宏一
◎ジェシカ=ラビット・・一城みゆ希
◎ベビー=ハーマン・・石森達幸
「ビッグサンダー・マウンテン」
◎アナウンス・・富田耕生
「ウエスタンリバー鉄道」
◎アナウンス・・青野武
「ホーンテッド・マンション」
◎ゴーストホスト・・堀貞一郎
「ホーンテッド・マンション・ホリデー」
◎ナレーション(ゴーストホスト)・・有川博
◎ジャック=スケリントン・・市村正親
◎サリー・・土居裕子

質問した人からのコメント

2015/12/22 16:38:04

どうも、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2015/12/2021:45:07

ジーニーが山寺宏一さん
ってのと
モンスターズインクの
サリーがホンジャマカの石塚英彦さん
マイクが爆笑問題の田中さん
しかわかりません…(^^;
というか声優じゃなくて2人は芸人さんですけど…(笑)