ここから本文です

いつか、、いつか世界は終わる

アバター

ID非公開さん

2015/12/2022:09:25

いつか、、いつか世界は終わる

終わる直前に何したい?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2015/12/2023:02:54

Next Worldを作りますかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2015/12/2600:15:22

家族と話がしたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2015/12/2111:48:41

※最後まで自分でありたい(>_<)

wol********さん

2015/12/2023:14:36

特に何もしません。心を落ち着けて静かにその時を待ちます。