ここから本文です

マクドナルドのグラコロに出てくるローカル私鉄は何鉄道ですか?

fm4********さん

2015/12/2100:58:22

マクドナルドのグラコロに出てくるローカル私鉄は何鉄道ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2015/12/2109:53:53

小湊鐵道だそうです( ・ㅂ・)و
撮影地は上総大久保駅みたいですね( ˙༥˙ )♡
上総牛久駅付近にマクドナルドがあるらしいです
( ˙༥˙ )♡

撮影地あたりにマクドナルドないだろうとか厳しいツッコミ入ってるそうですがw

ちなみに、上総大久保駅付近の地図貼っておきます(*゚O゚*)
と思いましたが編集では貼れませんでした…

http://www.kominato.co.jp/]

質問した人からのコメント

2015/12/21 12:16:58

ありがとうございました。ベストアンサーは先着順にしました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2015/12/2108:02:08

小湊鐵道です。ロケが行われた駅は上総大久保駅とのこと。上総大久保駅周辺にはマクドナルドは無く、一番近いのは上総牛久店です。

http://www.kominato.co.jp/