ここから本文です

身長177cmの体重76kgの体脂肪率が22%の男です

jny********さん

2015/12/2114:07:15

身長177cmの体重76kgの体脂肪率が22%の男です

体脂肪率10%までに下げた場合、顔が引き締まったり小顔になったりしますか?
顎がしゃくれているのがコンプレックスです

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/12/2208:11:25

顎のしゃくれなら
大学病院の口腔外科へ行きましょう。

外科手術が必要な状態なら
保険適用出来ますからね。

私は178cm/62kg
体脂肪率10.5%の30代中盤戦の男ですが、

顔よりは主に
下腹部メインで引き締まると思いますので

顔の効果はどうなんでしょう?
って感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2015/12/2119:04:58

痩せれば顔も引き締まりますが、顎の肉がなくなればしゃくれは余計目立つと思います。
しゃくれを治す方法なども色々ありますので、そちらを試された方がいいのではないでしょうか?(試したことはないので効果が出るかは分かりませんが

sho********さん

2015/12/2117:11:27

骨の長さは変わらんけど肉は減ってシャープになるよ

pow********さん

2015/12/2115:30:48

しゃくれが余計に目立つかもしれません。