ここから本文です

彼氏が半年以上いません。

さん

2015/12/2121:53:56

彼氏が半年以上いません。

周りに彼氏が出来始めて焦っています。
どしたらできるんでしょうか。

誹謗中傷は受け付けません。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/12/2121:55:35

焦らなくて大丈夫です。
魅力的な相手は現れますので、今は自分磨きを頑張りましょう。

  • 質問者

    さん

    2015/12/2121:56:31

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2015/12/2121:55:22

出会いを求めて下さい。