ここから本文です

オススメの漫画をできるだけ教えてください。

kou********さん

2015/12/2201:22:50

オススメの漫画をできるだけ教えてください。

読んだ漫画。

ウロボロス
監獄学園
暗殺教室
銀の匙
テラフォーマーズ
ワンピース
ばらかもん
予告犯
四月は君の嘘
坂本ですが?
きょうは会社を休みます
プラネテス
信長協奏曲
ナルト
ワンパンマン
リボーン
テラフォーマーズ
電波女と青春男
となりの関くん
リトバス
ココロコネクト
神のみぞしる世界
緋弾のアリア
バカテス
コードブレイカー
青のエクソシスト
トラブル
キングダム
東京グール
弱ペダ
七つの大罪
ストロボエッジ
終わりのセラフ
しょくげきのそーま
進撃の巨人
ハイキュー
アオハライド
スラムダンク
黒バス
ベイビーステップ
名探偵コナン
テニスの王子様
聲の形
ドラゴンボール
ニセコイ
寄生獣
ちはやふる
月刊少女野崎
オレンジ
銀魂
アルスラーン
ジョジョ
宇宙兄弟
マギ
僕だけがいない街
シドニアの騎士
アイシールド21
ドラゴン桜
あの花
はんだくん
ノーゲームノーライフ
嘘つきリリィ
亜人

などなど、、、

ジャンルはなんでもいいです!
少女漫画も大好きです。

閲覧数:
360
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すずきさん

2015/12/2201:25:59

私のおすすめは

ダメな私に恋してください
虹色デイズ
隣のあたし
新聞部の小松さん

です。全部少女漫画ですが、よかったらぜひよんでください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2015/12/2502:50:15

コイバナ 恋せよ花火
LDK
フルーツバスケット
黒執事
ヴァンパイア騎士
僕の初恋を君に捧ぐ
俺物語
スプラウト
赤い糸
恋空
ノラガミ
はたらく細胞
隣の怪物くん
隣のあたし
恋空
虹色デイズ
ヒロイン失格
ライフ
ナナ
隣の怪物くん
フェアリーテイル
かの嘘
近距離恋愛
スイッチガール
高校デビュー
ラブコン

有名所ばかりですみません。

hir********さん

2015/12/2422:30:17

うしおととら

ミュージアム

金田一少年の事件簿

tor********さん

2015/12/2421:33:45

少年、青年漫画
・『HUNTER×HUNTER』
・『カイジ』シリーズ
・『デスノート』
・『ヒカルの碁』
・『ライアーゲーム』

少女漫画
・『春待つ僕ら』
・『狼陛下の花嫁』
・『薔薇色ノ約束』
・『新戸ちゃんとお兄ちゃん』
・『恋だの愛だの』(前作『笑うかのこ様』)
・『つばさとホタル』
・『恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~』
・『婚約生』
・『シノビ四重奏』
・『9(ナイン)~キミがいる街で恋をした~』
・『10万分の1』(前作『あかいいと』)
・『きみはかわいい女の子』
・『ほしとくず-Don't worry,Be happy-』
・『ショートケーキケーキ』
・『地球のおわりは恋のはじまり』
・『ハツコイに、手錠』
・『ふつうの恋子ちゃん』
・『青山月子です!』

見落としで、重複?していたらすみません。

みどさん

2015/12/2400:38:03

ダンジョン飯
魔女の下僕と魔王のツノ
結界師
BIRDMEN
ヘルズキッチン
文豪ストレイドッグス
今日から俺は
デスノート
などが私的にはおすすめです!

2015/12/2314:47:51

サーヴァンプ、となりの怪物くん、高台家の人々、操操れコックリさんはどうですか?